--.--.-- *--*


2011.11.27 *Sun*

また頑張ってみようかと

ずっとRO休止していて、ブログも削除するべきかなーなんて考えてたんですが
先日久しぶりに1dayでinしてみたら、やる気が出てきたぞ…?!
という訳でプチ復帰しました。ただいまー!
まあ毎日ガッツリできる訳でもないので、のんびりやっていきますよ。
 
休止している間はオフゲー(乙女ゲー)ばかりやってました。
むしろうたプリ漬けな毎日で。まさかハマるとは思わなかったぜ…
なので、ちょいちょいうたプリやらRO以外の記事も書いちゃうかと思います(*´σ`*)うふ。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
さてさて、セナぴょんと共に久々にROにinしたわけですが!
まずは大好きな騎士団で肩慣らししてきました。
( 。_。)<SS撮り忘れちゃった…


そして何やら討伐クエストというものが実装されたと聞いて。
 
111123-1.jpg
 
へーなるほどなるほど…。よし、やってやろうじゃないか!
というわけでゲフェニアへ行ってきました。
 
111123-2.jpg

ゲフェニア自体ほんと久しぶり…1年振りくらいになるんですが、
あれーこんなに激しかったっけ?すごい沸きっぷり。
セナぴょんを何回転ばせたことか(◞‸◟ㆀ)あわわ
まぁこれくらい忙しいほうが眠くならなくて良いんだけども!

経験値も美味いし報酬も貰えるし、なんてお得なクエストなんだ。
Job70まで頑張れるかなーー頑張ろうかなっ。
やる気のあるうちにやっておかないと、ね!
 
しっかしまぁ、休んでいる間に色々実装されてたりで分からないことだらけ。
大丈夫かしら…(´n'ω')
 
| RAGNAROK |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © wherever All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
