--.--.-- *--*


2011.12.04 *Sun*

うたプリMUSIC!

111201.jpg
 
ROオンリーだとブログ続かない気がするので、うたプリの話でもヾ(・◡・♥)ノ゙
11月24日に発売した"うたプリMUSIC"、時間が無くてなかなか進められてなかったけど
ようやく全曲開放することが出来ました。やったね!
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
ついこの間まで初音ミクDIVA extendを進めていたので、
DIVAのクセが出てしまったり(△ボタンを押す時に十字キーの↑を押しちゃう…等)
とにかく最初の頃はPoorの連続でした(◞‸◟ㆀ)あわわー。

で、MUSICから追加された曲!アニメの曲とデュエット曲、あとUTA☆PRI world。
む…むずかしすぎるううぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
ジェットコースターとか未来地図とか、譜面に隙間無くボタンが敷き詰められてて…
こんなんクリアできんの?!って感じです。HARDLv3でA評価を取るのが精一杯。
あと男気全開とオリオンも難しかったなあ~。
スピードが速くて指が追いつかないよう… _(:3 」∠)_

そうそう、今回使用キャラを選べるんですねー。HAYATO&砂月を使えるのが嬉しい!
使用キャラを砂月にしてプレイ→評価がB・C・Dだと、もれなくさっちゃんが罵ってくれます。笑
PROのD評価の台詞にぶったまげた。ドSすぎるよこの人…!でも大好き!
 
ごほうびシーンはPRO以外コンプしました。
甘~い台詞にときめく…はずなんだろうけど、クサすぎて逆に笑ってしまったw
特にトキヤがね。デレッデレすぎてもう…ね(ノ▽`。)そんな彼も好きさ!
 
とりあえずPROまで一通り終わらせたら、EASYのパーフェクトを目指して頑張ろうと思います。
DIVAも中途半端だからやりたいんだけど…流石に音ゲーの同時進行は厳しいよねー…。
 
| GAME |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © wherever All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
