--.--.-- *--*


2011.12.09 *Fri*

9th Anniversary

毎年恒例のアニバーサリーイベント。もう9回目なんですね!
そういえば去年は参加しなかったなあ…ハロウィン前後で課金切れたんだっけ。
今回もカウントダウンはスルーしちゃったけど、蒼天祭には行ってきたよー。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
111206-2.jpg

ポリンルーレットでメダルを貯めて、たれ教皇ゲットだぜ!
かわいいなぁ~(*´◡`*)♥
 
 
それからアニバクエをやってきました~!
実はコレ、毎回楽しみにしてたり。アニバーサリーちゃん&アテイル君が大好きなのよ…!

※軽ーくネタバレ有りなので、まだやっていない方は注意※
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
夏美ちゃん達のたれ教皇が盗まれてしまったらしく、その犯人を探すことに。
飛行船内をばたばたと走り回りました。

111206-4.jpg
 
レディ・ZAZA…(¯―¯。)?
他にもANBだとか、中の人などいない!とか、色々なネタが使われております。何コレ。
 
111206-3.jpg
 
職人さんの家にてアニバーサリーちゃん登場ー!(*゚∀゚)=3 てんしょんあがる!
この二人の絡みが可愛すぎてもう…!もうお前ら早くくっついちゃえよ。
 
そんなこんなで無事にクエスト終了し、ブランクカードGETだぜ。
早速たれ教皇をエンチャントしてみる!

111206-5.jpg
 
Dex+4!良いのか悪いのかよく分からない。
まぁ教皇さまは鑑賞用装備なので何でもいいや~ヾ(・◡・♥)ノ゙
イベントもそれなりに満喫できたので良しっ!
  
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
ゲフェニアにて。
 
111206-6.jpg
 
インキュcきたー!!ヽ(´▽`ヽ) 復帰後初のレア?であります。
ちなみに最初に出たcは保護する者ちゃん。次にデビルチcだったからね…。
そのうち深淵さまもデレてくれないかなぁ~~と期待しつつ!
 
| RAGNAROK |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © wherever All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
