--.--.-- *--*


2012.01.08 *Sun*

2012年!

年が明けて、既に7日ほど経ってしまいましたが…
あけましておめでとうございますヾ(。◕‿◕。)ノ★
 
120105-1.jpg
 
今年の目標!と言うと、まずはハイプリをABにすることですね。
これはもう少しで達成できそうな気がする…よ!
あと、余裕があったらWiz子を転生させたい。
今時のROプレイヤーさんに比べたら、大分レベルの低い目標かもしれないけど(;´~`)
 
とりあえず飽きるまでは頑張っていけたらいいなあ。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
さてさて、毎年恒例のアマツお正月イベントですね!
干支詣りに行ってきたよ~。
 
120105-2.jpg
 
アイテム集めたり討伐したり。結構めんどくさ…っ!
なんとかお守り1個ゲットできました。1キャラだけで精一杯だわ~(◞‸◟ㆀ)
 
あとおもち割引の為のアイテム集め!これもしんどかったなー。
2日掛けて頑張りました…!経験値も地味ーに上がったので良しっ
 
120105-3.jpg
 
( ´~`)ゴミcってわけでもないけど、微妙な…
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
そういえば!経験値2倍期間ですね~!
セナぴょんと時間が合う時はゲフェニアで必死に狩りしてます。
休止前にラグくじやりまくってて、余っていた教範がここで役に立つぜ…!
 
120105-4.jpg
 
もりもり成長中。頑張るぞ~ヾ(。・◡・。)ノ!
 
| RAGNAROK |

COMMENT

むむ
相変わらずびんこはSS撮るのがうまいなーw
2012/01/08(日) 18:35:30 | URL | せな #- [Edit
▼せなぴょん
そうかしら?ありがとう~w
狩り中はなかなか撮るタイミングがね!
Lvアップの時も、Baseは割と撮りやすいんだけど
Jobが上がった時のは大体撮れないんだぜ…(;'ω')
2012/01/11(水) 04:15:24 | URL | ハルキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © wherever All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
