--.--.-- *--*


2012.01.14 *Sat*

そんなわけで

いっつもブログを更新するのが週末になってしまう…!
 
2倍期間お疲れ様でした。
いやーこんなに頑張ったのは久しぶりだわ!
と言っても、1日1~2時間程度の狩りを4日間やっただけなので
昔に比べたらそんなに…って感じだけども、ね。
ひたすらゲフェニアに通っておりましたー!
 
それでも何とかここまで来ることができました。
1月9日、念願のJob70達成だぜ!!(。→‿◕。)☆ミ
 
120112-1.jpg
 
Jobが上がった瞬間のSS撮り逃したので、Lvとステだけ…
ステータスポイントが100近く余ってたので適当に振ってみました。
 
120112-2.jpg
  
さくさく転職するよ!
  
120112-3.jpg
 
青から赤になりました。可愛いんだけど、すっごい違和感…!
ハイプリになった当初(染色前)を思い出すなぁ~。
 
アクビは青も黒も可愛くて迷っちゃうけど…でも私は赤でいきます(*´ω`)
慣れるまでまだまだ時間が掛かりそうだ。
 
120112-4.jpg
 
そんなわけで今年の目標1つ、無事に達成できました。
このまま転職して終わり…にならないといいな!
ステもスキルも装備も何がいいやらさっぱりなんだよねー。
ガンバリマス... _(:3 」∠)_  以上、報告日記でした!
 
| RAGNAROK |

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(土) 07:34:18 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 07:26:12 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 06:01:26 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © wherever All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
